会計年度任用職員の募集について


募集要項について

※募集要項・応募に必要な様式は、こちらからダウンロードできます。

募集要項(PDF形式)


会計年度任用職員申込書(第1号様式)(WORD形式)


*  募集要項<概要> 勤務内容・応募方法等の詳細は、募集要項を必ず確認してください。


 〇募集職員・募集人数

  労働委員会事務局アシスタント職員(一般業務) 1名

 

 〇任用期間

  令和2年4月1日から令和3年3月31日まで

  ※ 任用期間満了後に同一の職務内容の職が設置される場合で、かつ能力実証の結果が良好である場合は、4回を上限として公募によらず再度任用される可能性があります。

なお、期間を定めた任用であり、令和3年4月1日以降の任用を保障するものではありません。

 

 〇職務内容

 秘書業務の補助及びその他庶務業務の補助

(例)幹部のスケジュール管理、書類作成、その他庶務業務の補助全般

 

 〇受験資格

  アルバイト等を含め、就業経験が1年以上ある

 

 〇報酬

時間額 1,050円

その他、期末手当(一定の要件を満たす場合)、通勤手当相当額を支給

 

 〇勤務場所、勤務日数・時間

  労働委員会事務局総務課(東京都庁第一本庁舎南棟37階)

  週5日(月曜日から金曜日)の1日当たり6時間勤務(8時30分から15時30分まで)

 

 〇応募の方法・期限

「会計年度任用職員申込書(第1号様式)」を東京都労働委員会事務局総務課まで持参または郵送してください。応募期限は、令和2年1月24日(金)必着とします。

 

 〇選考方法

  書類選考及び面接