会計年度任用職員(アシスタント職・一般業務)の募集について

 

労働委員会事務局総務課では、令和5年1月1日付採用の会計年度任用職員(アシスタント職・一般業務)を募集いたします。募集の詳細は、「募集要項」をご覧ください。


◆募集内容・応募書類について

※「募集要項」「申込書」の様式は、こちらからダウンロードできます。

*添付ファイル 募集要項(PDF形式)

*添付ファイル 申込書WORD形式)

 

◆募集内容(概要)


 【募集職員・人数】

 会計年度任用職員アシスタント職員(一般業務) 1名

 

 【任用期間】

 令和5年1月1日から令和5年3月31日までの3か月間

 (任用期間満了後に同一の職務内容の職が設置される場合で、かつ能力実証の結果が良好である場合は、4回を上限として公募によらず再度任用される可能性があります。

 

【勤務場所】

 東京都労働委員会事務局審査調整課

(東京都新宿区西新宿二丁目8番1号 東京都庁第一本庁舎南塔37階)

 

 【職務内容】

 審査業務の補助及びその他庶務業務の補助

(例)書類の整理及びPDF化(スキャン作業)、電話の取次ぎ、簡単なデータの作成、その他庶務業務の補助全般

 

 【応募資格】

 アルバイト等を含め、就業経験が1年以上ある

 

 【勤務日数・時間】

  月16日

  1日3時間勤務(午前12時から午後3時まで)

 ※祝祭日・年末年始等の閉庁日は除く

 ※原則、所定労働時間を超える勤務(超過勤務)はありません

 

【給料・手当】

 〇 時間額 ,090円

〇 通勤手当相当額を支給(上限2,600日)

〇 一定の要件を満たす場合、期末手当を支給

 

 【申込期限】

令和4年11月25日(金曜日)午後5時まで(必着)

 

  応募内容・応募方法等の詳細は、上記「募集要項」を御覧ください。